マルシェ出店しました

2024年4月28日(日)、ホテルaround高山(岐阜県高山市花岡町1丁目42ー7)のスプリングマルシェに85diaryが出店しました。

hotel-around.com

 

3時間というの短い時間でしたが、ご購入下さった方々、会いに来て下さった方々、ありがとうございました!

 

 

出会いあり感動ありで、本を作ってよかったな、と思えたひとときでした。

 

3歳くらいの子とその両親が「毎日読んでます」って年季が入った本を持ってきてくれたり(写真)、

 

「サイン下さい!」って言ってくれたり、

 

マルシェに出店されてた方々が、本を見て「ここってあの場所ですよね?」って地元トークで盛り上がったり、

 

「お店にぜひ飾りたいので購入させてください!」とか・・・

 

夢のような時間でした。


キハ85系写真集「85diary」を発売から1年。

 

機会を頂いたホテルaround高山さん、出店されていた、たかやま百菓店さん、アヴォンタージュさん、小さな花屋Fさん、サノライスさん、寺田農園さん、カフェクーリエさん、おさかのパンひこまささん、花岡DINING and BARさん、ありがとうございました!