写真展に初出品

名古屋・大須で開催された鉄道部門のグループ写真展(10月24日~29日)に出品させて頂きました!

 

自分にとって初めての写真展。

 

キハ85系の作品を5点出品させて頂きました。

きっかけは、私の写真集をご購入下さった初対面の方からのメール。

やったことないけど、以前からやってみたいと思っていたので怖いもの知らずの気持ちで参加。

メンバーを見ると、10人中、お誘い頂いたお1人以外は初対面。

写真展期間前は、受け入れてもらえるだろうか、うまくやっていけるだろうか、

と緊張していました。

 

いざ、会場でみなさんとお会いすると、とてもいい方ばかりでした。

それぞれの作品には個々の個性があり、すごく刺激をもらえ、勉強になりました。

 

やっぱり写真って楽しいですね。

すごーく楽しかったです。

 

これもキハ85系が繫いでくれた縁。

また機会があれば写真展参加したいな

 

お越し下さった方々、ありがとうございました。