トーク会開催

岐阜市の「鉄道カフェはるか」で、2024年3月2日(土)、トーク会を開催しました!

発行してまもなく1年となる、キハ85系写真集「85diary」。

 

写真集に載せきれなかった写真や、撮影の裏側、写真集製作までの道のりなどをお話ししました。

当日は県内外からご来場くださいました。

写真集で紹介させて頂いた方、共に、グループ写真展をやった仲間、柳ケ瀬商店街やななファンだった方との再会、SNSのフォロワーさん、など、、、

伝えたいことが多すぎて、スライド180枚も作ってしまいました(^-^;

至らない点が多々あったと思いますが、ありがとうございました。

 

トーク会の様子は、鉄道カフェはるかのYouTubeチャンネルにて動画があります。

ほんの一部ですが、ぜひご覧ください(^^)/

youtu.be

 

写真集発行からまもなく1年となります。

未だに写真集のご縁、キハ85系のご縁でトーク会をさせて頂けることに感謝です。

 

昨日ご来場くださった方々、鉄道カフェはるかのオーナー、ありがとうございました!